PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-14 13:28 | カテゴリ:雑談
patch-gits-saclogo2.jpg
(。・ω・)ノ '`ィコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

久々更新w何書くかな・・・・・そうだ!!一つお知らせ!!

公安9課と仲良くしてくれてるチームがありまして・・今度合同イベントやります!!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

非常に楽しみです!!そこのマスターは凄くいい人でチームメンバーも賑やかな人多く刺激を貰っております!!

FFが始まるので少しでもチーム活性、PSOの活性化になればと思います!!

イベントの模様はまたブログにて報告しますねw

今後の予定ですがFFが始まる前後に新規募集したいと思いますのでこれを読んでる方よろしくお願いします!!

であであァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2013-06-05 10:26 | カテゴリ:雑談
section9.jpg

(。・ω・)ノ '`ィコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

さーメンテで暇です!!朝メインの俺にはつらい仕業です!!9:00~17:00とか長すぎだろ~wwwもう少し短くしてください!!

悲しいお知らせがあります><うちのチムメンが垢ハックされました><非常につらいです><

幸い復帰できるとの報告受けているのでまだいいのですが・・・・いい気分はしませんね><

みなさん人事と思わずワンタイムいれるなりパスを変更するなどして未然に予防しましょうね。

さて・・・・HP特化できていたのですが・・・少しツリーをいじりました・・・・フィーリーやスタンスに振って火力を挙げる事にしました・・・多少攻撃力はあがったみたいですねwFIですがHPは1010まで落ちましたよw

それでも多いといわれますがwwwオートメイトを捨てたので死亡率が格段に上がりました・・・・PSなさすぎwwwそれでもエクスソロを6~7分で完遂できるようになりましたwwwその程度で満足なグリハムです!!

えっそんなのあたりまえって????俺にとっては凄い事なのです!!えっへん!!

しかしユニットを4スロにしたいのですが・・・・素材が高すぎる~~~~w4スロパワーⅢ1Mとかどこのセレブやねん!!

ちまちま素材集めるしかないですわ・・・・・まだ2つ分の素材しかないので4スロはまだ先ですw

交換武器も実装されたんですが・・・・メインハンターの俺は交換しないことにしました。

なぜって????イクタチが安くなってガクタチ属性50にするからです!!おそらくその方が強いはず!!!!

ただペインや新ソードなど本物のレアがほしいっすwwSEGA様頼みますよ!!ゲッツさせてくだせぇw

近況はこんな感じかなw今月は休みもふえるんで少しは遊べるはず!!

あーそーそーチーム紹介動画製作中なので(俺がつくってるわけではなーい)いつかみなさんに披露できればと思います。

それでは乱筆失礼しました。

それではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2013-05-31 09:37 | カテゴリ:雑談
pso20130526_113601_000.jpg
はい!!コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

今日は暇なので何か書こうと思い・・・・今PCの前です!!

さてさて・・・・なに書くかのぅ・・・・とりあえずメンバー紹介?俺の変態話?・・・・やっぱメンバーを軽く紹介しよう!!

マスター 俺wみんなからは変態やら誤爆王などと呼ばれてます!!

マネージャー

モフ・・・歩く規律ですw らいさん・・・縁の下の力持ち ゆのさん・・・・マネジャーで気遣いが一番ですお

アイスメン・・・冷静沈着 コクちゃん マネで一番頼りになる男!! マイマイ 頑張り屋さん!!

ユウさん 新人マネ!!変態が嫌い!!

マネは以上ですおwみんなよくチームを支えています!!心から感謝です!!

次は~コモンメンバー書ききれないが・・・少しだけ紹介w

トリトリ・・・言わずと知れたへn・・・・いやなんでもない りまさん・・・遊びでエクスカンタービレしちゃいますw 囲碁くん・・・・ランチャーほしい!!w 鈴ちゃ・・・天邪鬼w 亜紀さん・・・ファッションリーダー じゃこさん・・・よくしゃべるw にょにょくん・・・にょにょレッド!! まだまだいるな。。。。。まだがんばる!!

龍くん・・・オリジナル小説面白いですw Qちゃん・・・・復帰しましたwありがとうー るるさん・・・同じく復帰!!巧いですw わんこ・・・意外といい人なんですよ!! ゴスゴス・・・・そつなくこなす!! るるかさん・・・・元気一杯!! ぱん君・・・・ストイック!! たかたか・・・・よく出来た子です アミーゴ・・・お洒落さん・・キャラかわいいw ウルモフ・・・いいやつです!! ゆきんこ・・・・可愛いは作れる! キング君・・・もう馴染んでる!! 月さん・・・・動画編集の鬼!! ちゃみ・・・なんだかんだで着てくれます!! よつちゃん・・・・・もうなにもいうまいw あさぎん・・・すごくいい人だの~ ケン君・・・律儀です!! もう・・・・限界や・・・まだまだいるけど・・・・この辺にしようw紹介しきれなかった人ゴメンね><また書きます!!!!!!!!!!

とにかくみんなマナー良くて助かります!!みんなありがとう!!_/\○_【感謝状】

暇で書いてみたけど・・・・どうだったかのw

連絡としては6月半ばからまた新人募集再開します!!!!これを読んでくれてる人も9課に興味あればきてねーんwよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

それでは・・・・・また今度!!ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2013-01-30 11:09 | カテゴリ:雑談
pso20130130_095432_000.jpg
ァィ(。・Д・。)ゞコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

さぁネタがないです・・・・・どうしたものか・・・・・でも更新するよ!!

年末年始リアルが忙しかったw(聞いてないか)1月入りインフルでダウン><

しかーし!!公安9課は活発に活動していました!!

カウントダウンイベントに始まり・・・新年会・かくれんぼ・ダーツ大会・仮装大会などなどイベント盛りだくさんでしたね!!

参加してくれた人ありがと~( ´艸`)

それと新人も多く入りました・・・・ログできた人や直接声をかけた人やブログ経由などですね( ´艸`)これからの9課を担っていくでしょう( ´艸`)そんなわけで夜は人も多くみんな楽しんでるみたいです!!

本当にここで知り合った人はいい人が多く大変癒されてます!!これからもへっぽこマスターですけどよろしくお願いしますね!!

これからはじっくりチームを運営していって9課に来て良かったと思われるチームにしていきます!!(お前に出来るかって?)

みんなと力を合わせてやってくZE!!

それと俺がアダマン職人キャラになった経緯がしりたいんですが・・・・・・今日もアダマン作ってやるZE!!(やけくそ)

であであ( ´艸`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2013-01-01 10:03 | カテゴリ:雑談
pso20130101_095138_001.jpg


新年明けまして☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆ございます。

今年も宜しくお願い致します。

PSO2をやり始めて早半年、チームも順調に活動しています。これはみなチムメンのおかげです。

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

今年の目標はチーム規模を維持しつつ中身の濃いチームにすることです。みなさんとなら出来る気がします。

個人的にはまだまだ下手糞なので少しでもうまくなりたいですね。(無理かなw)

ではみなさん良いお年になるよう祈ってます。
ページ上部へ
ページ上部へ
