PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-13 03:41 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20131113_033026_004.jpg

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃこんばんは!(。・▽・)ノかなーりかなーりお久しぶりです!!

実は仕事が激務でブログ書く時間ありませーーーんwwwwてなわけで久しぶりな投稿!!

メンバー紹介です!!

あっPCもかわったので前のSSありませーんwwwwがっくしw

では、本題!

次はこの方ルカさんでーすw

うちのPVみて入隊してきた新人さんです!!(もう大分たつけど・・・・)

メインはどれも好きだそうなんで・・・・・ガンスラ使いにしとこw(アディしかうたないZE!!)

性格は非常に明るく律儀な子ですね^^いい人です!

チームにもまだ完全には溶け込んでいないと思うけどもんだいないでしょう!!(末永くよろしく!!)

好きな食べ物は豚足(ガセ)

まぁこんな感じで新人も何人か増えていますので紹介していきますね!!

であであ・・・ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2013-06-08 12:51 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20130608_120722_007.jpg

(。・ω・)ノ '`ィ次はこの方!!じゃこさんです!!

9課のしゃべるマシンガンとはこの人!!とにかく知識も豊富でよく喋ります!!チームチャット活性に一役買ってますね!!

メインはなんだろ・・・・・Ra?Fo?そんな感じですおw

とにかくこれからもトークで9課を盛り上げてくださいな^^

これからもよろしくねー^^
2013-05-10 11:42 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20130510_112504_004.jpg
はい!!次はこの人!!るるかさんです!!

ルルかさんといえば・・・・・・・元気なイメージですね!!非常に人柄もよくチームに欠かせません!!

メイン職は射撃ですね!!WBも撃つのうまいよーwみんな知ってた?

これからも9課をよろしくですよ!!



pso20130510_111858_002.jpg
はい!!連続更新!!

SSは即席ダーツ大会の時の記念SSです!!

ダーツ大開はトリを勤めた・・・・トリチンがぁぁぁぁぁぁ19点で優勝!LV低いですなああああああ!!

特別賞はるるかさんでした!!

さてさて9課1周年記念イベントまであとわずかです!!みなさん奮ってご参加を!!5・18ですおw忘れずにね!!

であであ!!ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
ページ上部へ
ページ上部へ
