PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-21 12:33 | カテゴリ:PSO2
pso20130720_221233_000.jpg
(。・ω・)ノ '`ィコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

今回は以前話してた合同イベントの模様をお伝えしますwいあいあSS撮ったのですが腕が悪く・・・・非常にダメダメですw最後の集合ォ!!(*≧∀≦)ノSSは容量オーバー・・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

内容は仮装大会で9課3名・一期さん3名で計6名で順位を競うイベントでした!!

イベント自体は大成功で盛り上がりましたよ!!みなさん┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ではSSをw
pso20130720_222843_002.jpg
pso20130720_223137_003.jpg
pso20130720_223309_004.jpg
pso20130720_223823_005.jpg
他にもSSありますが使えないのでご容赦w

結果は一期さんのみゅぅさんの優勝でした!!(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

他の参加者もありがとうございました!!個人的にはベンゾーさんやQちゃんがつぼでしたがw

またやりたいと思うので是非ご参加を!!

ん~何人くらい集まったのかな?40オーバーくらいかなw集合SS載せたかったww

このイベントをきに一期さんとは同盟?で合ってるのかな?表現?結びました!!一期さん末永く宜しくです!!

最後にお忙しい中参加頂きありがとうございました!!これからも9課・一期さんよろしくお願いします!!

であであ乱筆失礼!ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2012-11-30 13:14 | カテゴリ:PSO2
vip781474.jpg
はい(´∀`)コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

タイトル通りこれから先実装して欲しいことでも書きますかね。

1対人戦ですね~wこれはかなり実装して欲しいですけど・・・・今のシステムじゃ無理ポイかなwでも期待してます!!

2チーム機能の充実!!もう少しチームにいることによってお得な効果や機能などあるといいですね。又対人戦が無理ならチーム対抗戦などのコンテンツを充実して欲しいですね。例チームでEトラこなしながらゴールを目指し、タイム・PT競うようなやつも合ってもいいかと思われます。
他にもINしたらチームメッセージが載せられるとかそういう細かいとこも期待です。

3大まかに言うとクライアントやクエ以外での経験値獲得できる手段もほしいところ、ゲーム感覚でできるようなコンテンツですね。(これは厳しいか)
また無課金者にもメセタ獲得できる手段も欲しいところですか・・・TAクエありますが敷居が高い気がします。

4レア10の取引不可の開放!!!!!!おそらくRMT防止の一環でしょうがこれでは既存のプレイヤーが離れる可能性がありますね。これは早めに対処してもらいたいところですね。

まぁぱーっと書きましたが、また気になることあったらブログに書きたいと思います。

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2012-11-30 02:24 | カテゴリ:PSO2
pso20121129_235903_005.jpg
はい(´∀`)コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

今日は仕事で疲れてINするのも遅かったですが・・・・・なんとかINしてみますたwんでとりあえずチームクエをすることにw
そこでチームで募集したところ・・・わらわら集まり、何人いたのかな?10名くらいかなwとにかくみんなでワイワイしながらチムクエしたら疲れも取れましたww

ゲームも本当癒されるんですねw実感♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

あっSSはレアドラゴンですw収穫なしですw( ´艸`)
pso20121130_010100_006.jpg
んでまだ寝ないメンバーとロビーで雑談wwあーこの時体験さんが正式入団になりました。゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
そんなんしてるうちに時間は深夜1時にwそこで最後にVHスノウ狩りにいくことになり・・・・・pso20121130_012719_007.jpg
またでましたw猫のレアw只今JG練習中なので、ガードばかりしてましたが・・・・・見事粉砕!!収穫はディスクとPTメンバーがレアでてたかなw

まぁそんな感じで今夜は寝ますwほんとチムメンのみなさんありがとー^^疲れ取れたよ( ´艸`)

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2012-11-17 08:51 | カテゴリ:PSO2
pso20121116_104315_000.jpg
はい!!コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

お相撲さんの張り手・・・死に物狂いで撮りましたwwチムメンの亜紀さんといったんですが・・・まぁ修羅場でしたよ・・・・・プンスコo(`ω´*)oプンスコ

それはさておき、私事で申し訳ないですが・・・・ついに・・ついに・・・HPが1000越えました!!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚正確には1048です!!

まだまだですがHPバカの俺としては更なる高みを目指したいと思います!!いあーこれだけあって死んだらPSないのばればれですねwww( ´艸`)

ちなみにユニットにスタミナⅢ・ヴォルソール・HPブーストですね^^参考になればいいですが^^

チームメンバー随時募集中!!気軽に連絡を!!

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2012-11-16 08:57 | カテゴリ:PSO2
pso20121115_220000_000.jpg
はい(´∀`)コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪グリハムです!!

昨日みんなでチームクエストやったよ!!途中でアラグニでだぜ!!もちろん、防虫剤かけて退治したZE!!そんなんしてるうちにチームクエは終わったんだけど・・・・・

チームクエストについて俺的な考えを書こうかな。

みんなよくチームクエストやってくれてると思ってます。ただ昨日みたいに大勢でやると楽しいけど一人でやると結構大変><時間も取られるしね><

それにアプデが続くのでそっちもやらないといけないから、正直チームクエストは難易度別である3つ内1つでもやればマスター的にはありがたいかな。
それに・・・なかなかでないMOBを追い掛け回す姿はみたくないしね。それでもやる方はやってもらって構わないけど無理はしないように><

正直チムクエにも経験値あればもうすこしやる気も出ると思うだけどね。今後に期待です。


であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
ページ上部へ
ページ上部へ
