PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-03 12:11 | カテゴリ:9課
patch-gits-saclogo2.jpg
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪おひさしぶりです♪(〃▽〃人)管理人のグリハムでーす!更新してないけど・・・・・・さぼぼぼってたわけではないよ!!!ではいってみよーw

新人募集に関して。

9課は規約にイン・アウト時の挨拶があります。それはお願いしてることですが、絶対ではありません。ではどういうときはしなくていいのか?
・急用時
・リアルの都合が悪い時
・パスイン等の時
これらのときは挨拶しなくても大丈夫です。
ゲームログイン中の挨拶は?

9課は社会人中心のチームです。基本ログイン中の挨拶は個人の判断に委ねています。皆のモラルの下成り立っています。(チームに入ればわかるとおもいます)

深夜に入団申請があり対応できない点
深夜に申請がありマネが不在で対応できずに入団できないケースが増えているのでその対策として。
・フレンド登録してメールを送り日程を決めて会える日に入団してもらう。
対策は以上ですが一応考えていますので深夜帯の人もうちに興味があれば申請またはグリハムまで申請宜しくです。

9課はどんなチーム?
社会人中心のマナーが良いチームです。イベントもチーム内で不定期開催しています。皆が仲がよく和気藹々としています。
募集もチーム内でよくあります。もちろん低レベの方もいますので初心者さんも歓迎です。
ガチの方もいればチャットだけの人もいますしライト層もいます。それが9課です。

チーム規模は実際どのくらいなの?
ゴールデンタイムは20~30名ほどの同時接続人数です。どの時間帯も人がいる感じです。規模としては中規模ちーむでしょうか?

マスターはどんな人?

変態紳士です!以上

簡単に説明しました!読んでくれた人ありがとうございます!

であであァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2014-02-25 14:04 | カテゴリ:9課
pso20140225_134035_003.jpg

'`ィ(´∀`∩゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪グリハムです!!定期便更新だおw

今月から表紙にチムメン使いたいと思います!!

今月表紙は・・・・・銀さんでぇーすw明るく良い人ですよ^^皆さんよろしく!!

では・・・2月号は・・・・ランキングについて書きますかね!!


9課のチームクエストランキングは4位でした!!みなさんありです!!レアポイントランキングは・・・なんと3位!!みんな良いレア拾えたかな?

9課はチームクエストは任意なので強制していないのですが・・・・いつもランキングに入ってる不思議なチームです!!これも重ね重ねチムメンのおかげですよ!!ありがとう!!みんな無理しない様にね!!

レアポイントは最近ランキングに入るようになりましたよwたぶん防衛の影響かなって俺は勝手に想像してますwみんなも結構レア拾ってるみたいですおすし・・・良いことですw

俺は全く出ませんが!!

何が言いたいのかというと9課はチムメンの皆さんに支えられて成り立ってるチームという事です。本当みんなありがとう!!

良いことも悪い事も含めて9課だと思うのでこれからも宜しくお願いします!!

ではでは拙い文章ですが今月はここまで!!ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2014-01-18 09:54 | カテゴリ:9課
patch-gits-saclogo2.jpg

'`ィ(´∀`∩゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪グリハムです!!

今回は不定期発行1月号です!!

・・・・・・・・何・・・・書けば良いのかな?・・・・まぁいってみよ!!

まずは、1月に入り昔所属していた人が少し戻ってきたよ!!うれしい事ですねw経緯はさまざまですが、また9課で遊べる事は嬉しい限りです!!

次に・・・・なんと・・・・・・発表して良いのかな?




9課PV第二弾製作決定!!続報をまて!!

これは編集してくれる人がいるんですが、気が遠くなる作業なので完成はだいぶ先なると思いますが楽しみですね!!

チムメンの方はご協力お願いします!!

あとは・・・防衛戦をチームで行ってるんですが・・・・見事三週回れるみたいで盛り上がってるみたいですねwwレアもそこそこ出てるみたいですww

俺は・・・・11・・・・見たこと無いですがwww無念w

意外と書くことあった?まぁいいかw

これからもPSO及び公安9課をよろしくお願いします!!

であであァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2014-01-02 11:21 | カテゴリ:9課
2013-12-17 05:38 | カテゴリ:9課
pso20131217_034952_007.jpg

'`ィ(´∀`∩゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪グリハムです!!

今回は深夜にダーツ大会と演奏会したのでお伝えしますね!!

ダーツ大会参加者は、グリハム・らいさん・ゆのさん・あさぎん・ミートさん・ツッキー・鈴チャで決行しますたw

内容はダーツ大会999回目という事でw賞金1Mですた・・・・・ツッキーも部屋でやったんだけども、仕込んであるのかというくらい接戦で、見事勝利したのは・・・・・・・・・らいさんですたw゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

んで999回覇者らいさんの提案でもう一度やろういうことになり1000回目開催・・・・そこで空気を読ます俺が優勝したので・・・・2位のミートさんに賞金授与!!(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

かなり楽しかったですよw

んでそこから演奏会になって・・・・朝5時まで座談会wお酒の話やら・甘いもののお話など・・・・主に食い物の話で盛り上がりましたwww

そんなこんなで解散したけど、楽しかったなwまたこういう機会設けるんでチームメンバーの人はよろぴこw

*999回はのりですww


であであwァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


























ページ上部へ
ページ上部へ
