PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-30 13:14 | カテゴリ:PSO2
vip781474.jpg
はい(´∀`)コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

タイトル通りこれから先実装して欲しいことでも書きますかね。

1対人戦ですね~wこれはかなり実装して欲しいですけど・・・・今のシステムじゃ無理ポイかなwでも期待してます!!

2チーム機能の充実!!もう少しチームにいることによってお得な効果や機能などあるといいですね。又対人戦が無理ならチーム対抗戦などのコンテンツを充実して欲しいですね。例チームでEトラこなしながらゴールを目指し、タイム・PT競うようなやつも合ってもいいかと思われます。
他にもINしたらチームメッセージが載せられるとかそういう細かいとこも期待です。

3大まかに言うとクライアントやクエ以外での経験値獲得できる手段もほしいところ、ゲーム感覚でできるようなコンテンツですね。(これは厳しいか)
また無課金者にもメセタ獲得できる手段も欲しいところですか・・・TAクエありますが敷居が高い気がします。

4レア10の取引不可の開放!!!!!!おそらくRMT防止の一環でしょうがこれでは既存のプレイヤーが離れる可能性がありますね。これは早めに対処してもらいたいところですね。

まぁぱーっと書きましたが、また気になることあったらブログに書きたいと思います。

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2012-11-30 02:24 | カテゴリ:PSO2
pso20121129_235903_005.jpg
はい(´∀`)コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

今日は仕事で疲れてINするのも遅かったですが・・・・・なんとかINしてみますたwんでとりあえずチームクエをすることにw
そこでチームで募集したところ・・・わらわら集まり、何人いたのかな?10名くらいかなwとにかくみんなでワイワイしながらチムクエしたら疲れも取れましたww

ゲームも本当癒されるんですねw実感♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

あっSSはレアドラゴンですw収穫なしですw( ´艸`)
pso20121130_010100_006.jpg
んでまだ寝ないメンバーとロビーで雑談wwあーこの時体験さんが正式入団になりました。゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
そんなんしてるうちに時間は深夜1時にwそこで最後にVHスノウ狩りにいくことになり・・・・・pso20121130_012719_007.jpg
またでましたw猫のレアw只今JG練習中なので、ガードばかりしてましたが・・・・・見事粉砕!!収穫はディスクとPTメンバーがレアでてたかなw

まぁそんな感じで今夜は寝ますwほんとチムメンのみなさんありがとー^^疲れ取れたよ( ´艸`)

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2012-11-28 09:35 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20121127_133706_002.jpg
次はこの方

龍君です!!。。。。。。しかし何を書けばいいのだろう・・・・ネタの宝庫で選べないビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

まず公安9課の宴会部長です!!彼がチームイベントを仕切っています!!(いつもありがとー)また公安9課公式料理人でもあります!!公開していないHPにレシピがどっさり・・・・・・失敗作もあるけどねwwww

メインはすべてですw彼はオールマイティープレイヤー!!さすがです!!

これからも9課を盛り上げてね(ノω`)これからも宜しくですよ(oゝ艸・)
2012-11-28 09:28 | カテゴリ:9課
pso20121127_105400_001.jpg
はい(´∀`)コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

今日メンテなんで朝一なんだぁぁぁぁぁぁぁw俺プレイできないやん!!(`・ω・´)シャキーン

では本題にw
ここ最近で公安9課に5名の新人さんが入りました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚そのうち3名は正式入団が決まりました!!残りの方も大丈夫でしょう!!

新人さんが入るとやはり刺激になりますね(´∀`)いろいろお手伝いとか出来るし、どんな人か観察することも出来ますしね。
でもびっくりなのが新人さんのLVの上がり方ですねw入ったときは20台だったのがもうすでに40台!!努力に拍手を送ります!!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

あとは新人さんたちがソロでも出来るようにチームで教えないといけません!!(ここ重要!!)なのでチームのみんなでバックアップしていきましょう!!

これからも少しずつチームメンバー増えると思いますので、皆さん宜しく(^ω^)

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2012-11-26 12:58 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20121103_112725_005.jpg
次はこの方

にょにょ君です!!

二代目らしいが初代はどこに・・・・・謎が謎を呼ぶ!!・・・・・次回に続く・・・・と、冗談はさておきにょにょ君は亜紀さんと同じ時期に入団してきました(´∀`)

もうすっかり馴染んでチームに欠かせない存在です!!俺と世代も近いみたいで話が合います!!(俺が勝手に思ってる)

メインはハンターですね。インは不定期です。

これからもギタギタにMOBを倒してね!!(俺のくどい話もギタギタに・・・・)

これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

2012-11-26 12:28 | カテゴリ:9課
pso20121126_111327_000.jpg
はい(´∀`)コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

朝からチムメンとチムクエしました(・∀・)メンバーはグリハム・モフ・マイマイ・にょにょ君の4人です( ´艸`)
そしたらマイザーのレアでたぜよwwまぁ捕獲してやりましたけどww
しかし便器(カルターゴ)がでないでないwこれは1日で終わらせるのはきついwみんなも無理してやらなくていいおー^^
pso20121126_120236_003.jpg
pso20121126_120233_002.jpg
んでチムクエ終わったあとは・・・・みんなでダンスタイームw

あれみんな同じ武器やん!!俺も最近アリスティンに交換しましたw星10でないからね;;

また俺のことで申し訳ないですけど・・・・HP1158になりました!!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚だが意味あるのだろうか・・・・・・なんか・・・・達成感だけでやっているようなww

まじでレア10のソード欲しいのだが。。。。。。5分ででないかなwお願い!!SEGA様!!出してくれーwww

こんな感じでいつもの朝が終わりました(´∀`)またみんな遊んでね~

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2012-11-25 14:02 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20121105_064104_001.jpg
次はこの方

亜紀さんです!!

非常に会話上手でチームの活性化に一役かってます。アニメも詳しくて一緒に遊んでも楽しい方です( ´艸`)

とにかくお洒落番長です!!いろんな小物で目立ってます!!

メインはフォースですね。インは不定期です。

これからもみんなにレスタかけてくれーい(・∀・)これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2012-11-24 12:40 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20121106_194305_000.jpg
次はこの方

ごし君です!!あっゴス君です!!

いわずと知れたレア堀モンスターです!!チームでもトップクラスのレア運の持ち主!!

俺にも分けて!!

メインはレンジャーですね。本当に努力家で頑張ってます!!俺も見習おうw

これからもよろしくですよ(^ω^)
2012-11-23 13:26 | カテゴリ:9課
pso20121123_122936_001.jpg
はい(´∀`)コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

アークスになってもう半年になるのかー。最初はヴォルドラゴンで苦戦し、猫にもコテンパンにされたな~ww

懐かしい思い出ですな(・∀・)

もしこのブログみてうちに興味がある方に入団までの流れ?説明しとこうかなw

まず、ゲーム内で俺かマネにウィスパー送ります。それで返事がきたら待ち合わせでチームルールなどの説明を受け体験入団の形になります。

ブログからはコメント欄に管理人宛にコメントします(他人はみれません)ID名・キャラクター名を記入してください。それとINしているであろう時間帯の記入もお願いします。そこから俺かマネから直接コメントしてくれた方にウィスパー送ります。その後の流れは上記と同じです。

チームルールも詳しく書いておきます。
①インアウト時の挨拶 放置等は必要なら報告。
②他人に迷惑をかけない
③RMT・チートなどの違法行為禁止
マナー
クエストを頼むときは
例Sランク18分やボス直エリア1レアボスのみ撃破エリア2道中倒しなど・・・・要点を伝えましょう。

又お手伝いしてもらったら必ず御礼を言いましょう。

親しき中にも礼儀ありです。うちは基本自由ですが自由と勝手は違います。

堅苦しいチームのようですが実は全くそんなことはありませんのでご安心を。

チームクエストについて。

チームクエストは完全にその人の判断に委ねています。強制はしません。(チーム内で募集等はあります)

体験入団について

体験期間は1週間設けます。その間に合う合わない双方考え時がきたら判断します。(極稀に数日で入団が認められたことあり)

馴染むためには

声をかけられるのを待つのではなく自分から掛けると馴染みやすいでしょう。(こちらも声をかける努力はします)

お手伝いは遠慮なく頼みましょう。(無理なときはみんな無理というので)

まぁこんな感じでしょうか。もし興味あるかたはご連絡を。

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2012-11-22 13:11 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20121106_194832_002.jpg
次はこの方!!

のりこめーーーー!!でおなじみのマイマイです!!

非常に人間が出来ている人ですね。チームに欠かせない存在です(・∀・)

新しくマネージャーになりました!!頑張ってね!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

メインはフォースかな?インは不定期ですね。

これからも宜しくですよ( ´艸`)のりこめーーーーーー!!
2012-11-21 10:09 | カテゴリ:9課

はい(´∀`)こんにちは!!グリハムです!!

今日は朝からロボ軍団とロビーで遊んでましたよ!!ロボ軍団はこの後ガメラに食べられに行ったとか・・・・・
その後は行方不明です。゚(●'ω'o)゚。うるうる

さぁ!!本格的にネタがなくなってきましたwwwメンバー紹介はどっさりあるんでそこら辺は大丈夫!!
最近我9課にも新人が数名入ってきました^^嬉しい限りです( ´艸`)みんなLV低いですがそこがまたいいかな(ノω`)お手伝いできるしね^^

只今俺がリアル忙しいので中々プレイできないですが、マネージャーや9課のみんなが頑張ってくれてるおかげでうまくチームが機能してるみたいでよかった。

しかし・・・盆栽はでかくならんのかな?情報求む!!

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2012-11-19 13:46 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20121103_110520_000.jpg
次はこの方

鈴ちゃでーす!!

ちょっと寂しがり屋で天邪鬼なおちゃめさんです^^

鈴ちゃは初期の頃のメンバーですね^^今まで抜けなくてありがと!!

メインはレンジャーですwインは夜中が多いですね^^

みんな優しくいじりましょう。( ´艸`)

これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2012-11-18 19:10 | カテゴリ:9課
pso20121118_185235_000.jpg
pso20121118_185251_001.jpg
はい(´∀`)こんにちは!!グリハムです!!

今日はチームルームについて書きたいと思います。

只今公安9課はチームLV3です!!みんなのおかげです!!┏O)) アザ━━━━━━━ス!

盆栽は(フォトンツリー)攻撃LV3・レアLV3です!!これまたみんな♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

そこで公安9課の盆栽ですが攻撃とレアを重点的に揚げていく予定であります。細かいことは掲示板で意見募集する予定です。

やはり攻撃あげて殲滅力UPとレアでウハウハですな~(´∀`)

あとはこれ見ている人のために9課のLV帯ですが・・・大多数40台です。数名低LV・サブ育成ですね。

あとは基本メインのみなので募集見かけてると思いますが告知している人数はメインの数です。

これからも随時チームメン募集中です(・∀・)お気軽に連絡ください。

連絡先は、グリハム・モフロビン・雷闇・柚乃・コクうまシーフード・Dank1又は当ブログや公安9課のメンバーまで!!待ってます^^

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2012-11-17 12:43 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20121107_011749_010.jpg
次はこの方

きょんちゃです!!

とにかくタイトルどおりマイペースにPSO2を楽しんでおります!!その姿勢はすばらしいと思いますね^^

これからもみんなを癒してくれ~w

メインはフォースですね。INは深夜が多いです。

きょんちゃは初期の頃からいるメンバーです!!これからも宜しくね^^
2012-11-17 08:51 | カテゴリ:PSO2
pso20121116_104315_000.jpg
はい!!コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

お相撲さんの張り手・・・死に物狂いで撮りましたwwチムメンの亜紀さんといったんですが・・・まぁ修羅場でしたよ・・・・・プンスコo(`ω´*)oプンスコ

それはさておき、私事で申し訳ないですが・・・・ついに・・ついに・・・HPが1000越えました!!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚正確には1048です!!

まだまだですがHPバカの俺としては更なる高みを目指したいと思います!!いあーこれだけあって死んだらPSないのばればれですねwww( ´艸`)

ちなみにユニットにスタミナⅢ・ヴォルソール・HPブーストですね^^参考になればいいですが^^

チームメンバー随時募集中!!気軽に連絡を!!

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2012-11-16 08:57 | カテゴリ:PSO2
pso20121115_220000_000.jpg
はい(´∀`)コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪グリハムです!!

昨日みんなでチームクエストやったよ!!途中でアラグニでだぜ!!もちろん、防虫剤かけて退治したZE!!そんなんしてるうちにチームクエは終わったんだけど・・・・・

チームクエストについて俺的な考えを書こうかな。

みんなよくチームクエストやってくれてると思ってます。ただ昨日みたいに大勢でやると楽しいけど一人でやると結構大変><時間も取られるしね><

それにアプデが続くのでそっちもやらないといけないから、正直チームクエストは難易度別である3つ内1つでもやればマスター的にはありがたいかな。
それに・・・なかなかでないMOBを追い掛け回す姿はみたくないしね。それでもやる方はやってもらって構わないけど無理はしないように><

正直チムクエにも経験値あればもうすこしやる気も出ると思うだけどね。今後に期待です。


であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2012-11-15 21:11 | カテゴリ:9課
pso20121115_205108_000.jpg
はい!!こんにちは(´∀`)グリハムです!!

祝!!公式掲載ということで・・・・・チームメンバー募集します!!

・今回は5名ほどの募集です。

・社会人チームですが社会人でなくてもマナーがある方なら歓迎!!
・IN時間はどの時間帯でもおk(うちは夜が多いです)LV不問
・初心者から玄人まで歓迎!
・ルールは至ってシンプル!!挨拶と人に迷惑をかけないことです
・尚、一週間の体験期間設けますので宜しくです。

興味がある方はゲーム内でウィスパー宜しくお願いします。又はコメント残してくれてもおkです^^出来るだけ対処します。

グリハム・モフロビン・コクうまシーフード・Dank1・・・まで宜しくお願いします!!

皆さん気軽に質問等聞いてください。


であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2012-11-14 09:31 | カテゴリ:9課
section9.jpg
みなさん・・・・コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!どうも!!グリハムです!!

なんとなく、9課のことでも書いてみます。

チームをβの頃に立ち上げて早半年位かな?最初は4人と少なかったですが、今では45名と多くなりました(アクティブ35~36?)

やはり人が多くなると問題が出てきます。しかしこれらはみんなの力で乗り越えてきました。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪問題のことは割愛しましょう^^

チームの雰囲気はいいと思います^^チャットも適度に流れクエ募集やぐるぐる募集なんかもありますしね^^
またチームイベントなど行っているので交流も深まりますしいいことだと思います。
雰囲気に関しては俺のイメージの80%くらいにはきてるかなって思います^^

ただ最近みんなガチガチにクエやアプデなんかの開放やってるので、そこら辺はもう少し肩の荷をおろしてゲーム自体また公安9課のみんなと楽しめたらバランスがいいかなと思います。

俺はこのチームのみんなが好きだし誰かを特別扱いすることはないし、これから公安9課にはいるかもしれない仲間も大事にしたいです。

みんなも9課という、コミュニティー入ってるので存分に楽しんでください。これはマスターの願いです。もし嫌な事があったらマネ以上に相談してね。一人で抱え込まないようにね。みんな仲間なんだから。


何書いて良いのかわからないのでこの辺にしますね。


であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2012-11-14 09:08 | カテゴリ:メンバー紹介
次はこの方pso20121105_085224_002.jpg
Qちゃんです!!

いわずと知れた9課の参謀であります!!色々提言や指摘や指南などなどやってくれて助かってます!!

IN時間は神出鬼没!!チームの盛り上げに一役買ってます!!

メインはフォース?なのか・・・・テクターなのか・・・・分かりませんがそこら辺ですww

これからも9課を頼みますぞ!!(´∀`)

2012-11-13 09:35 | カテゴリ:PSO2
遺跡探索行ってきたよ!!
pso20121112_204033_000.jpg
初めての探索・・・・ボスが楽しみだ!!
pso20121112_204532_001.jpg
途中で数々の敵を撃破しつつ進むと・・・・
pso20121112_205817_004.jpg
でたーーーーwなんやこいつwwガメラや!!まんまガメラですやん!!
攻撃までガメラや・・・・・でもそんなに強くないな・・・渾身一撃を入れると・・・・
pso20121112_210455_006.jpg
無事討伐!!しかし・・・・これはネタですなと思いつつ岐路につくグリハムですた!!

であであ(´∀`)またね~
2012-11-13 09:26 | カテゴリ:メンバー紹介
次の方はこの方
pso20121112_135208_000.jpg
アイスメンでーす!!

いつも冷静沈着なクール人・・・・そうそれがアイスメン!!さらりとクエをお手伝いしさらりと会話にはいってきます(^ω^)

役職はマネジャーです!!メインはフォースかな?

いつも限られたIN時間で頑張ってます!!

でもなんでアイスメンなんだ?謎だw謎すぎる!!よし!!今度からツタンカーメンと」呼ぼうかなww


きっと無視される(・∀・)
2012-11-12 14:37 | カテゴリ:PSO2
夏の思い出です^^
pso20120804_111435_007.jpg
pso20120804_111424_006.jpg
これは懐かしいSSですな^^たしか平日の昼間でみんな居様にテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑で踊りまくってた記憶がwww

最近チームの人数も増えチムイベでしかこういうことしなくなったけど・・・たまにはみんなで仮装大会や踊りまくるのもいいかもねwww

でも今もチームの雰囲気もよく楽しいです^^たしかにアプデで忙しいかもだけどこういう時間も必要かもねwなんてねw

であであ(´∀`)またね~
2012-11-12 14:04 | カテゴリ:メンバー紹介
次はこの方
pso20121106_194618_001.jpg
公安9課の誠意大将軍といえばこくちゃんでしょう!!常にチームのことを考え、周りに目を配り、自己犠牲の精神で頑張ってます!!「いつもありがとー^^」

メインはレンジャーです!!WBつけるのがとってもうまいです!!ヒットマンコク!!「俺のおけつはねらわないでね><」

マネジャーでもあります^^よくやってくれてます^^

その人柄でみんなに愛されてますね^^       かくれんぼイベ楽しみにしてるよ^^今度はみつけるZE!!
2012-11-12 14:03 | カテゴリ:メンバー紹介
次はこの方がた
pso20121106_124839_000.jpg
らいさんゆのさんです!

公安9課のご意見番であります!!らいさんは伝説のカレーのイチゴカレーを編み出し、ゆのさんの気配りはチーム1であります!!

二人はいつも一緒にプレイされてて楽しそうです!!そうそう!!立ち上げメンバーでもありますです。

二人ともマネジャーですね^^メインはレンジャーかな?


二人の存在はチームになくてはならない大きな存在です!!

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2012-11-12 13:42 | カテゴリ:PSO2
この間チムメンのクエお手伝いしたよ!!
pso20121111_123110_003.jpg
まずラグネでました!!まぁこれくらいならねw
pso20121111_124102_004.jpg
はい!グワでました~wまぁまぁいいでしょうw
pso20121111_125936_005.jpg
マイザーお前もか!!ぎたぎたにしてやる~
と言う訳で・・・・クエは無事におわりましたw


でも出すぎ!!時間かかるやろが~~~~w

はいはい(´∀`)またね~
2012-11-10 09:02 | カテゴリ:PSO2
pso20121108_102841_004.jpg
遺跡に初上陸!!わくわくしますな~(´∀`)
とりあえず綺麗ですな^^意外と細部まで凝っていていい感じ!!さてとどこにいくかな~pso20121110_082137_000.jpg
げっ!!なんか出たしwwww攻撃が相撲取りやん!!まさに曙や!!
意外と体力あるしてこずったけど・・・・・
pso20121110_083624_002.jpg
無事討伐!!
これが遺跡か!!あとはここのラスボスだけだ!!がんばるZE!!

であであ~またね~
2012-11-09 10:28 | カテゴリ:メンバー紹介
やり直し1回目は・・・・・pso20121106_134900_000.jpg
じゃーん!!モフロビンです!!

公安9課の番長であります!!怒るとかなり怖いとのうわさwww被害者多数!!みんな逃げて~w

でもいいところもあるよ!!きっとあるはずさw

メインはテクターですね^^  マネジャーでもあります^^

頼りにしてるんで宜しくね!!
2012-11-09 10:23 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20121103_081939_001.jpg
皆さん大変申し訳ない><ブログがおかしいためやり直します><

せっかくコメントいただいたのに申し訳ないです><

公安9課マスターのグリハムです!!みなさんよろしく!!

メインはハンターです!!LVは47であります!!

PSO2を盛り上げられるようがんばるZE!!
ページ上部へ
ページ上部へ
