PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-30 05:50 | カテゴリ:メンバー紹介

次はこの方

リマッチです!!

入団して間もないですが、もうすでにLV50に到達しています!!頑張ってます!!

最近はチャットにも参加してくれて嬉しい限りです( ´艸`)

メインは近接かな?インは朝が多いですね(´∀`)

これからもよろしくね( ´艸`)
2012-12-26 09:00 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20121103_113318_006.jpg
次はこの方!!

ルルさんです(´∀`)

レア堀モンスターのルルさん・・・・・最近は忙しくてあまり出来ないみたいですが・・・・きっと極上のレアを拾ってくれるでしょう(・∀・)

メインは近接職ですね。9課の中でもかなりの腕前かと思われます!!俺にわけて~w

これからも。(◡‿◡。*)ヨロシクですぞ!!
2012-12-24 09:26 | カテゴリ:へっぽこハンター
クォーツソロ①

クォーツソロ②

クォーツソロ③

'`ィ(´∀`∩コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

今回はクォーツVHソロ動画うpしますwあいかわらずぐだぐだですが・・・・・・・

部位破壊が出来なかったのが残念ですが・・・・しかたなしw

とりあえず動画シリーズはこの辺でしばらくやめますかねw要望があれば応えられるのはがんばりますw

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2012-12-22 14:02 | カテゴリ:へっぽこハンター
DF①



DF②


正直言ってグダグダですw俺がwww未だにどこ攻撃していいかわかってないので・・・・・あまり参考にならないかもw

みんなは素早くうごいてよかったです(・∀・)俺も足手まといにならないように練習します(・∀・)

レアは・・・・エルダーライフルが出ました!!┏O)) アザ━━━━━━━ス!

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2012-12-20 14:47 | カテゴリ:へっぽこハンター
猫①

猫②

かなりのへっぽこぶり発揮!!!!


生暖かい目で見てくださいね( ´艸`)


であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2012-12-19 04:24 | カテゴリ:9課
はい!!コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

チームで緊急ダークファルス行ってきました!!
pso20121218_210736_012.jpg
写ってるのは全員9課メンバーです!!

参加者は グリハム・モフロビン・コクちゃん・ゴスくん・チズリ・ゆきんこ・ふうたくん・じーじ・にょにょくん・阿部ちゃん・マイマイ・ロデくん 

よく集まりましたね(´∀`)
pso20121218_210330_011.jpg
んで第一段階今回は速攻落とす作戦でお尻にWBつけてみんなで集中砲火する作戦を取りましたよ!!

おかげでかなりの回数回れました(・∀・)
pso20121215_113838_000.jpg
画像取り忘れでソロ行ったやつ拝借

んで本体最初の腕は5本壊せた(´・_・`。)ヵナァ・・連携はかなり良かったですね^^やはりチームで行くと楽しいです。
pso20121218_214729_014.jpg
最後に記念撮影!!

みんなお疲れ様でした(´∀`)またいこうね~!!

俺のドロップは・・・・聞かないで!!

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2012-12-16 12:36 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20121103_111729_003.jpg
次はこの方!!

囲碁君です!!

もう入団してから大分経ちますね( ´艸`)日々成長という感じで頑張ってますね!!

メインはレンジャーですね。インは朝~夕方ですね。朝は人が少ないので助かってます(・∀・)

もう囲碁ではなく・・・チェスになるかもねwこれからも頑張ってね(´∀`)

今後ともヨロシクですよ(ノω`)
2012-12-14 12:21 | カテゴリ:9課
pso20121212_103855_000.jpg
はい!!コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

ついに・・・というか・・・やっとwHuが50になりました!!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

ここまで長かった・・・・のんびり派の俺には長かったけど・・・サディーナ堀のおかげで頑張れた!!(落ちないけどw)

ここからはチームメンバー向けに書きます!!注目!!

チームメンバに関わらずPT組んだりする時は先頭は誰なのか確認しましょう!!勝手に先頭行かないように!!(暗黙で決まってる場合は除く)
まず先頭いきたい場合は自ら名乗り出ましょう!!(混乱を防ぐため)

もし自分に決定権があるないしみんなが迷ってる時は○○さん先頭お願いしますと頼みましょう!!

クラスによっても変わります。壁職の方は自ら先頭に立つとよいです。クラスが遠距離でも強化や経験が優れてるならば問題ないでしょう。

チームで回る場合は・・・そこまで縛りはないですが、マネなどがいて仕切ってる時はそれに従いましょう。いなくても先頭は誰といわれたらちゃんと付いていきましょうね。

それがマナーです。自由と勝っては違うのです。みなさんもそこら辺は気をつけてくださいね。

我公安9課は規約等少ないですが・・・それは皆さんがもう大人で言わなくても分かると判断してるからです。
それでもわからない方がいればみんなで教えていきましょう。

仲間なんですから助け合いです!!みなさんも注意すると嫌われるかなとかは気にせず(正当なことで注意されて根にもつ方はいただけません)注意しましょう!!

人が増えてきたのでこういうことを書きましたが・・・みなさんの心の片隅において置いてください。

別段大きな問題があるわけではありません。ただ馴れ合いになりつつあるので・・・

親しき中にも礼儀ありです。

堅苦しい文でごめんなさい><非公式のHPに書くかまよいましたけどこちらに書きました。

これを読んでる9課以外の方に気分を害されたなら謝ります。すみません。

まぁこの話はこの辺でw

昨日予定されていたチームイベが・・緊急と被ったために延期されましたーーーーーーwこれで俺も参加できる余地がwwwりゅうーくんイベント楽しみにしてるんで、都合のいい日に開催してくださいな^^

みんなもどしどし参加してね~( ´艸`)

長くなりましたが・・・・・

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2012-12-12 11:13 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20121112_135257_001.jpg
次はこの方!!

アミーゴです!!

アミーゴは9課中期くらいに入団ですね。もうベテランさんです!!ゲーム理解度が高いですね。人柄も遊ぶ時は遊びソロするときは黙々とこなします(*゚ェ゚*)

アミーゴもオサレ番長の部類ですかねwww

これからも宜しくね!!
2012-12-10 13:18 | カテゴリ:9課
pso20121210_111214_002.jpg
はい(´∀`)コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

今日は新人さんと遺跡巡りしますた(´∀`)メンバーはグリハム・囲碁くん・新人のりまさん・風太くんですw

いあーまだ入ってそれほど経ってないのですが・・・二人とも上達してるし・・・・LVも48もありますた・・・・・おじさんびっくり!!

でもすごく楽しかったです!!こうやって成長感じるとなんだか嬉しくなりますね( ´艸`)俺もガンバルカモシレナイ・・・きっとwww

最近二人とも前より話してくれるようになり・・・少しずつですが馴染んできてるのかな(´∀`)俺はリアルが7夜勤なのでなかなかみんなとあえないですがこうやって遊ぶとよくわかりますね^^

二人とも今後とも宜しくね^^9課のみんなも気軽に新人さんをクエに誘ってあげてね。意外な発見あるかもよ!!

しかーしwLV48ではもう新人じゃないかもしれん・・・・・・・

まぁいいかぁw

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2012-12-09 08:54 | カテゴリ:雑談

はい(´∀`)コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

世の中肌寒くなってきました・・・・SO!!PSO2も冬支度です!!すっかりサンタ気分味わってます( ´艸`)

我公安9課というと・・・・チームで緊急行くのが流行ってるみたいで・・・・・盛り上がってるそうですYO!!

俺は参加できてない・・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

でもチームが盛り上がって何よりです。もっとコンテンツ増えるとさらに楽しくなるのにな~(・∀・)そういえば今度チームイベやるみたいです!!企画・進行は龍くんですね。いつもありがとー・・・成功祈ってます!!俺はその日は仕事で参加できない・・・・・ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

なんか・・・・俺・・・参加できてねぇぇぇぇぇぇぇwww俺├〃冫マィ(●'∀')b├〃冫マィ

人も少しずつ増えてきていまーす・・・ブログのおかげかは定かではないが・・・・まぁ現在は来る人は受け入れるという形をとっているので・・・どしどし連絡くださいな!!

最後に・・・・サディーナ・・・・おちてくれーーーーお願い(人'д`o)

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2012-12-07 10:26 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20121205_105501_000.jpg
次はこの方

ちゃみさんでーす!!

よくチャットに入ってきてちゃみさんが居ると賑やかになります!!ちゃみさんはうちでは少数派の移籍組みですね。

メインはレンジャー?ガンナー?IN時間は不定期です。

これからもちゃみさんの人柄で9課を賑やかにしてくださいね(・∀・)これからも宜しく!!
2012-12-05 11:43 | カテゴリ:9課
section9.jpg
はい!!コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

今日は9課のメンバー構成でも書きますかね!!ブログに出演NG人を除いて。あだ名でかくんでよろしくw


マスター グリハム

マネージャー モフ・ゆのさん・らいさん・コクちゃん・アイスメン・マイマイ

教育係(臨時役職)
Qちゃん・りゅーくん

コモンメンバー

亜紀さん・にょにょ君・リッチマン・ちゃみさん・囲碁君・りまさん・風太くん・じげんさん・びびさん・るるさん
レロさん・くまたん・アミーゴ・わんこ・きょんちゃ・るりさん・鈴ちゃ・ゴス君・たまちゃん・ゆきさん・カルカル
徐君・菜奈・ちたみん・美月・アルパー・タカタカ・イネ

ビジター
さくら・セレファム・ライトス・シーク・クダ・メル・カズ・ルン

体験
2名
出演NG3名

あと一人が思い出せない。。。。。。。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

φ(・ェ・o)メモメモしとけばよかた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

大方現在の9課メンバーです。

チームルーム

チームlv3

フォトンツリー(盆栽)

攻撃lv3・レアlv3

尚コクちゃんが盆栽担当大臣です!!

何を書きたいのかよくわからないがとりあえず、今現在9課はみんな仲がよく、和気藹々とした雰囲気でとてもいい感じです。みんなそれぞれいい所もあるし役割分担も出来てると思います。

むしろ問題なのは俺かもwまぁおれはまったり派なのでご容赦をww

これから先も人が増えると思います。(もちろんブログ読んで興味ある方はご連絡を)どこかで区切りつけたいとは思っています。あんまり多くても大変だしねw現状としてはもう少しいるといいと思います。

あとはまだ話には入れない方が少しいるのでみなさんも声かけてあげてね。

みんなこれからも公安9課宜しく!!(これを読んでる方もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!)

以上、現状報告でした!!

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2012-12-03 08:57 | カテゴリ:メンバー紹介

次はこの方!!

リッチマーンです!!ちょっとナイーブで引っ込み思案ないいやつです!!

もう9課にはいって結構経ちましたね(´∀`)もういないのは考えられません!!

メインはハンターですね。INは夜ですね。

これからも遊ぼうね~(・∀・)よろしくですよ!!
2012-12-02 10:58 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20121106_195814_003.jpg
次はこの方

わんこでーす!!

非常に積極的にチャットやお手伝い等してくれて助かってます(´∀`)フレと同じ時期に入団しました。

メインは・・・・フォース?かな?INは不定期ですね。

実は変態かもしれない・・・・いや!!きっとそうだ!!( '艸`*)

これからも宜しくね!!
ページ上部へ
ページ上部へ
