PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-23 13:37 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20130221_154053_001.jpg
次はこの方

ハン・・・・いや・・・チズちゃんです!!

チームに馴染むのが異様に早かったですねwもうチームでは欠かせない存在です。

メインはガンナーですね^^インは夜が多いかな?

とにかく頭の良い方ですね( ´艸`)とてもチームのために活躍しています!!

これからもよろしくですよ~ハン・・いやチズちゃん^^
2013-02-11 13:12 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20130205_114144_001.jpg
次はこの方

トリトリでぇーす!!

もう入隊してから大分経ちますね( ´艸`)朝メンで盛り上げやくに一役かってますw

別シップからの移民ですね^^うちが気に入ったみたいでよかったです( ´艸`)

メインはガンナーですね( ´艸`)ノリノリに撃ちまくってますwwww

これからも宜しくね(^ω^)
2013-02-06 09:21 | カテゴリ:9課
section9.jpg
ァィ(。・Д・。)ゞコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

今回は最近ブログ読んで入団する方が増えてきてるので、簡単に説明を( ´艸`)

まず入団希望の方は今から挙げる方に声掛けてください。

マスター

グリハム

マネージャー

モフロビン・らいあん・ゆの・コクうまシーフード・Chalotte・maitake

朝は俺がだいたい居ます。残りの時間帯は上記のマネジャーの誰かがいるかと思います。

面倒ですがよろしくお願いします。

簡単に規約を説明します。

1挨拶基本です。イン・アウト時

2放置等は必要なら報告

3他人に迷惑をかけない

4違法行為すべて禁止

加担に説明するとこんな感じです。

入団にあたって

1週間の体験期間を設けますのでよろしくお願いします。

合わないともいましたら一言伝えて抜けてください。

合うようなら正式入団です。

チームの雰囲気

みんな仲がよく非常にまとまっています。緊急などはチームで行くことが多いです。チャットも夜盛んですね。

チームクエストなどは強制してませんが自然と貯まっています。

マナーは非常にいいです

マスターはへっぽこですので目をつぶってくださいwアダマン出るようにがんばります!!

あとはブログが参考になるかは分かりませんが読んでみてくれたら嬉しいです。


であであ( ´艸`)この辺でァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2013-02-04 12:52 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20130204_123438_000.jpg
次はこの方々

ロデ&ばんちょでーすw

二人は他のチームからの移籍組ですね( ´艸`)もうすっかり馴染んでますww二人とも凄く仲良くて見てて微笑ましいですw

メインはビリーザキッドと岡田以蔵です(なに?それって?キニシナイ)

二人とも末永くよろしくお願いします( ´艸`)


連絡

掲示板パス変わりました。INしたら聞いてね^^
2013-02-04 12:47 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20130203_131344_001.jpg
次はこの方

風太君です!!言わずと知れた・・・・9課のアイドルです!!存在だけで癒されます!!

風太君もLV上がるのはやかったですね~wwそれと・・・・仮装大会でおばちゃんになったのは笑えましたww

メインはガンナーかな?INは色々かな?

これからもみんなを癒してね^^
2013-02-02 12:37 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20130202_080826_001.jpg
次はこの方

ゆきんこです!!

ゆきんこはうちが初めてのチームらしいチームみたいで・・・・とても楽しんでるようです!!

可愛い子を見ると興奮して求婚するのが得意技ですね^^

メインは・・・・・フォース?かな?インは夜ですね( ´艸`)

これからもよろしくね( ´艸`)
ページ上部へ
ページ上部へ
