PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-31 09:37 | カテゴリ:雑談
pso20130526_113601_000.jpg
はい!!コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

今日は暇なので何か書こうと思い・・・・今PCの前です!!

さてさて・・・・なに書くかのぅ・・・・とりあえずメンバー紹介?俺の変態話?・・・・やっぱメンバーを軽く紹介しよう!!

マスター 俺wみんなからは変態やら誤爆王などと呼ばれてます!!

マネージャー

モフ・・・歩く規律ですw らいさん・・・縁の下の力持ち ゆのさん・・・・マネジャーで気遣いが一番ですお

アイスメン・・・冷静沈着 コクちゃん マネで一番頼りになる男!! マイマイ 頑張り屋さん!!

ユウさん 新人マネ!!変態が嫌い!!

マネは以上ですおwみんなよくチームを支えています!!心から感謝です!!

次は~コモンメンバー書ききれないが・・・少しだけ紹介w

トリトリ・・・言わずと知れたへn・・・・いやなんでもない りまさん・・・遊びでエクスカンタービレしちゃいますw 囲碁くん・・・・ランチャーほしい!!w 鈴ちゃ・・・天邪鬼w 亜紀さん・・・ファッションリーダー じゃこさん・・・よくしゃべるw にょにょくん・・・にょにょレッド!! まだまだいるな。。。。。まだがんばる!!

龍くん・・・オリジナル小説面白いですw Qちゃん・・・・復帰しましたwありがとうー るるさん・・・同じく復帰!!巧いですw わんこ・・・意外といい人なんですよ!! ゴスゴス・・・・そつなくこなす!! るるかさん・・・・元気一杯!! ぱん君・・・・ストイック!! たかたか・・・・よく出来た子です アミーゴ・・・お洒落さん・・キャラかわいいw ウルモフ・・・いいやつです!! ゆきんこ・・・・可愛いは作れる! キング君・・・もう馴染んでる!! 月さん・・・・動画編集の鬼!! ちゃみ・・・なんだかんだで着てくれます!! よつちゃん・・・・・もうなにもいうまいw あさぎん・・・すごくいい人だの~ ケン君・・・律儀です!! もう・・・・限界や・・・まだまだいるけど・・・・この辺にしようw紹介しきれなかった人ゴメンね><また書きます!!!!!!!!!!

とにかくみんなマナー良くて助かります!!みんなありがとう!!_/\○_【感謝状】

暇で書いてみたけど・・・・どうだったかのw

連絡としては6月半ばからまた新人募集再開します!!!!これを読んでくれてる人も9課に興味あればきてねーんwよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

それでは・・・・・また今度!!ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2013-05-19 09:00 | カテゴリ:9課
pso20130518_115251_004.jpg
はい!!コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

昨日1周年イベント開催したよ!!

SSは朝の部のメンバー達です!!朝はダーツ大会やって盛り上がったZE!!

優勝は囲碁君でした~!!(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

意外とメンバー集まって゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚です!!

pso20130519_000829_000.jpg

こちらは夜の部のSS!!こちらも盛り上がりました!!

夜はダーツとレア掘りインランしましたよ~!!結果は後日メンバーに伝えますね!!

なかなかレア堀は燃えました・・・・・だが俺は朧のみ><ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

みなさん参加してくれてありがとうございました!!これからも9課をよろしくお願いします!!

であであ!!この辺でァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2013-05-16 08:45 | カテゴリ:9課
section9.jpg
(。・ω・)ノ '`ィコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

今回は新人加入についてお知らせ!!

しばらくの間我チームは新人さんを受け入れないことにしました!!

理由は・・・・

1人数が増えたため

2チームの底上げを図る

3チーム内のコミュニケーションの向上

などです!!

今までブログ経由で公安9課の着てくれた方ありがとうございます!!

またいずれは新人加入再開しますのでそのときまたこのブログでご報告します。

であであァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2013-05-10 11:42 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20130510_112504_004.jpg
はい!!次はこの人!!るるかさんです!!

ルルかさんといえば・・・・・・・元気なイメージですね!!非常に人柄もよくチームに欠かせません!!

メイン職は射撃ですね!!WBも撃つのうまいよーwみんな知ってた?

これからも9課をよろしくですよ!!



pso20130510_111858_002.jpg
はい!!連続更新!!

SSは即席ダーツ大会の時の記念SSです!!

ダーツ大開はトリを勤めた・・・・トリチンがぁぁぁぁぁぁ19点で優勝!LV低いですなああああああ!!

特別賞はるるかさんでした!!

さてさて9課1周年記念イベントまであとわずかです!!みなさん奮ってご参加を!!5・18ですおw忘れずにね!!

であであ!!ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
ページ上部へ
ページ上部へ
