PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-17 05:38 | カテゴリ:9課
pso20131217_034952_007.jpg

'`ィ(´∀`∩゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪グリハムです!!

今回は深夜にダーツ大会と演奏会したのでお伝えしますね!!

ダーツ大会参加者は、グリハム・らいさん・ゆのさん・あさぎん・ミートさん・ツッキー・鈴チャで決行しますたw

内容はダーツ大会999回目という事でw賞金1Mですた・・・・・ツッキーも部屋でやったんだけども、仕込んであるのかというくらい接戦で、見事勝利したのは・・・・・・・・・らいさんですたw゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

んで999回覇者らいさんの提案でもう一度やろういうことになり1000回目開催・・・・そこで空気を読ます俺が優勝したので・・・・2位のミートさんに賞金授与!!(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

かなり楽しかったですよw

んでそこから演奏会になって・・・・朝5時まで座談会wお酒の話やら・甘いもののお話など・・・・主に食い物の話で盛り上がりましたwww

そんなこんなで解散したけど、楽しかったなwまたこういう機会設けるんでチームメンバーの人はよろぴこw

*999回はのりですww


であであwァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


























2013-12-14 10:16 | カテゴリ:9課
pso20131214_094016_000.jpg

はい!!゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪グリハムです!!

いあーブログ更新してません!!すいません!!ということで久々書きますよ!!

・・・・・しかしネタがない><だってIN率下がってるからねwそんな事行っても始まりません!!ではいってみよー

12月号ってくらいだから最近の事書きますかねw

12月は新人さんが5名くらい?入りましたみんな個性的でいい人ばかりですね(´∀`)チーム活性化に貢献してくれています!!

TA得意な人もいれば、お話が好きな人もいるしwダンスが好きな人もいますwプレイスタイルは人それぞれですのでいいと思います!!9課の募集は時々しかしてないので興味ある人のために9課のこと書きますかw

社会人チームで、マナー優先・挨拶は基本ですね。ここさえ押さえとけば9課で楽しくプレイできると思いますw

規模は中規模チーム?かな?もっとも活発な時間帯は20~0かなw(12人クエスト楽しみだね)

こんな感じかなw

さてと・・・・1年振り返るとチームとしては色々ありました・・・・・でもみんなで乗り越えて今はとてもいい状態ですね。これもチームメンバーのおかげですよw

ありがとうございます!!

これからも皆さん宜しくね!・・・・あれ?もうまとめてしまったwww

ゴホンッ  

俺の目標は無事2周年を迎える事です。2周年の時は何かイベントする予定ですwでもまだ大分先なのでどうなるかはわかりませんが、無事迎えられたらとおもいますよ!!

では拙い文章ですが読んでくれた人・チームメンバーみなさんありがとうございました(・∀・)

であであァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

ページ上部へ
ページ上部へ
