PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-14 09:31 | カテゴリ:9課
section9.jpg
みなさん・・・・コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!どうも!!グリハムです!!

なんとなく、9課のことでも書いてみます。

チームをβの頃に立ち上げて早半年位かな?最初は4人と少なかったですが、今では45名と多くなりました(アクティブ35~36?)

やはり人が多くなると問題が出てきます。しかしこれらはみんなの力で乗り越えてきました。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪問題のことは割愛しましょう^^

チームの雰囲気はいいと思います^^チャットも適度に流れクエ募集やぐるぐる募集なんかもありますしね^^
またチームイベントなど行っているので交流も深まりますしいいことだと思います。
雰囲気に関しては俺のイメージの80%くらいにはきてるかなって思います^^

ただ最近みんなガチガチにクエやアプデなんかの開放やってるので、そこら辺はもう少し肩の荷をおろしてゲーム自体また公安9課のみんなと楽しめたらバランスがいいかなと思います。

俺はこのチームのみんなが好きだし誰かを特別扱いすることはないし、これから公安9課にはいるかもしれない仲間も大事にしたいです。

みんなも9課という、コミュニティー入ってるので存分に楽しんでください。これはマスターの願いです。もし嫌な事があったらマネ以上に相談してね。一人で抱え込まないようにね。みんな仲間なんだから。


何書いて良いのかわからないのでこの辺にしますね。


であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/11-6334b38c
ページ上部へ
ページ上部へ
