PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-21 10:09 | カテゴリ:9課

はい(´∀`)こんにちは!!グリハムです!!

今日は朝からロボ軍団とロビーで遊んでましたよ!!ロボ軍団はこの後ガメラに食べられに行ったとか・・・・・
その後は行方不明です。゚(●'ω'o)゚。うるうる

さぁ!!本格的にネタがなくなってきましたwwwメンバー紹介はどっさりあるんでそこら辺は大丈夫!!
最近我9課にも新人が数名入ってきました^^嬉しい限りです( ´艸`)みんなLV低いですがそこがまたいいかな(ノω`)お手伝いできるしね^^

只今俺がリアル忙しいので中々プレイできないですが、マネージャーや9課のみんなが頑張ってくれてるおかげでうまくチームが機能してるみたいでよかった。

しかし・・・盆栽はでかくならんのかな?情報求む!!

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/18-d6bfd573
ページ上部へ
ページ上部へ
