PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-23 13:26 | カテゴリ:9課
pso20121123_122936_001.jpg
はい(´∀`)コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

アークスになってもう半年になるのかー。最初はヴォルドラゴンで苦戦し、猫にもコテンパンにされたな~ww

懐かしい思い出ですな(・∀・)

もしこのブログみてうちに興味がある方に入団までの流れ?説明しとこうかなw

まず、ゲーム内で俺かマネにウィスパー送ります。それで返事がきたら待ち合わせでチームルールなどの説明を受け体験入団の形になります。

ブログからはコメント欄に管理人宛にコメントします(他人はみれません)ID名・キャラクター名を記入してください。それとINしているであろう時間帯の記入もお願いします。そこから俺かマネから直接コメントしてくれた方にウィスパー送ります。その後の流れは上記と同じです。

チームルールも詳しく書いておきます。
①インアウト時の挨拶 放置等は必要なら報告。
②他人に迷惑をかけない
③RMT・チートなどの違法行為禁止
マナー
クエストを頼むときは
例Sランク18分やボス直エリア1レアボスのみ撃破エリア2道中倒しなど・・・・要点を伝えましょう。

又お手伝いしてもらったら必ず御礼を言いましょう。

親しき中にも礼儀ありです。うちは基本自由ですが自由と勝手は違います。

堅苦しいチームのようですが実は全くそんなことはありませんのでご安心を。

チームクエストについて。

チームクエストは完全にその人の判断に委ねています。強制はしません。(チーム内で募集等はあります)

体験入団について

体験期間は1週間設けます。その間に合う合わない双方考え時がきたら判断します。(極稀に数日で入団が認められたことあり)

馴染むためには

声をかけられるのを待つのではなく自分から掛けると馴染みやすいでしょう。(こちらも声をかける努力はします)

お手伝いは遠慮なく頼みましょう。(無理なときはみんな無理というので)

まぁこんな感じでしょうか。もし興味あるかたはご連絡を。

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/20-36956b76
ページ上部へ
ページ上部へ
