PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-26 12:28 | カテゴリ:9課
pso20121126_111327_000.jpg
はい(´∀`)コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

朝からチムメンとチムクエしました(・∀・)メンバーはグリハム・モフ・マイマイ・にょにょ君の4人です( ´艸`)
そしたらマイザーのレアでたぜよwwまぁ捕獲してやりましたけどww
しかし便器(カルターゴ)がでないでないwこれは1日で終わらせるのはきついwみんなも無理してやらなくていいおー^^
pso20121126_120236_003.jpg
pso20121126_120233_002.jpg
んでチムクエ終わったあとは・・・・みんなでダンスタイームw

あれみんな同じ武器やん!!俺も最近アリスティンに交換しましたw星10でないからね;;

また俺のことで申し訳ないですけど・・・・HP1158になりました!!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚だが意味あるのだろうか・・・・・・なんか・・・・達成感だけでやっているようなww

まじでレア10のソード欲しいのだが。。。。。。5分ででないかなwお願い!!SEGA様!!出してくれーwww

こんな感じでいつもの朝が終わりました(´∀`)またみんな遊んでね~

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/23-b34cc128
ページ上部へ
ページ上部へ
