PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-28 09:28 | カテゴリ:9課
pso20121127_105400_001.jpg
はい(´∀`)コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

今日メンテなんで朝一なんだぁぁぁぁぁぁぁw俺プレイできないやん!!(`・ω・´)シャキーン

では本題にw
ここ最近で公安9課に5名の新人さんが入りました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚そのうち3名は正式入団が決まりました!!残りの方も大丈夫でしょう!!

新人さんが入るとやはり刺激になりますね(´∀`)いろいろお手伝いとか出来るし、どんな人か観察することも出来ますしね。
でもびっくりなのが新人さんのLVの上がり方ですねw入ったときは20台だったのがもうすでに40台!!努力に拍手を送ります!!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

あとは新人さんたちがソロでも出来るようにチームで教えないといけません!!(ここ重要!!)なのでチームのみんなでバックアップしていきましょう!!

これからも少しずつチームメンバー増えると思いますので、皆さん宜しく(^ω^)

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/25-a95702da
ページ上部へ
ページ上部へ
