PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-28 09:35 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20121127_133706_002.jpg
次はこの方

龍君です!!。。。。。。しかし何を書けばいいのだろう・・・・ネタの宝庫で選べないビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

まず公安9課の宴会部長です!!彼がチームイベントを仕切っています!!(いつもありがとー)また公安9課公式料理人でもあります!!公開していないHPにレシピがどっさり・・・・・・失敗作もあるけどねwwww

メインはすべてですw彼はオールマイティープレイヤー!!さすがです!!

これからも9課を盛り上げてね(ノω`)これからも宜しくですよ(oゝ艸・)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/26-82b427bb
ページ上部へ
ページ上部へ
