PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-30 02:24 | カテゴリ:PSO2
pso20121129_235903_005.jpg
はい(´∀`)コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

今日は仕事で疲れてINするのも遅かったですが・・・・・なんとかINしてみますたwんでとりあえずチームクエをすることにw
そこでチームで募集したところ・・・わらわら集まり、何人いたのかな?10名くらいかなwとにかくみんなでワイワイしながらチムクエしたら疲れも取れましたww

ゲームも本当癒されるんですねw実感♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

あっSSはレアドラゴンですw収穫なしですw( ´艸`)
pso20121130_010100_006.jpg
んでまだ寝ないメンバーとロビーで雑談wwあーこの時体験さんが正式入団になりました。゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
そんなんしてるうちに時間は深夜1時にwそこで最後にVHスノウ狩りにいくことになり・・・・・pso20121130_012719_007.jpg
またでましたw猫のレアw只今JG練習中なので、ガードばかりしてましたが・・・・・見事粉砕!!収穫はディスクとPTメンバーがレアでてたかなw

まぁそんな感じで今夜は寝ますwほんとチムメンのみなさんありがとー^^疲れ取れたよ( ´艸`)

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/27-e30d4970
ページ上部へ
ページ上部へ
