PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-30 13:14 | カテゴリ:PSO2
vip781474.jpg
はい(´∀`)コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

タイトル通りこれから先実装して欲しいことでも書きますかね。

1対人戦ですね~wこれはかなり実装して欲しいですけど・・・・今のシステムじゃ無理ポイかなwでも期待してます!!

2チーム機能の充実!!もう少しチームにいることによってお得な効果や機能などあるといいですね。又対人戦が無理ならチーム対抗戦などのコンテンツを充実して欲しいですね。例チームでEトラこなしながらゴールを目指し、タイム・PT競うようなやつも合ってもいいかと思われます。
他にもINしたらチームメッセージが載せられるとかそういう細かいとこも期待です。

3大まかに言うとクライアントやクエ以外での経験値獲得できる手段もほしいところ、ゲーム感覚でできるようなコンテンツですね。(これは厳しいか)
また無課金者にもメセタ獲得できる手段も欲しいところですか・・・TAクエありますが敷居が高い気がします。

4レア10の取引不可の開放!!!!!!おそらくRMT防止の一環でしょうがこれでは既存のプレイヤーが離れる可能性がありますね。これは早めに対処してもらいたいところですね。

まぁぱーっと書きましたが、また気になることあったらブログに書きたいと思います。

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/28-1b41d9b8
ページ上部へ
ページ上部へ
