PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-05 11:43 | カテゴリ:9課
section9.jpg
はい!!コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

今日は9課のメンバー構成でも書きますかね!!ブログに出演NG人を除いて。あだ名でかくんでよろしくw


マスター グリハム

マネージャー モフ・ゆのさん・らいさん・コクちゃん・アイスメン・マイマイ

教育係(臨時役職)
Qちゃん・りゅーくん

コモンメンバー

亜紀さん・にょにょ君・リッチマン・ちゃみさん・囲碁君・りまさん・風太くん・じげんさん・びびさん・るるさん
レロさん・くまたん・アミーゴ・わんこ・きょんちゃ・るりさん・鈴ちゃ・ゴス君・たまちゃん・ゆきさん・カルカル
徐君・菜奈・ちたみん・美月・アルパー・タカタカ・イネ

ビジター
さくら・セレファム・ライトス・シーク・クダ・メル・カズ・ルン

体験
2名
出演NG3名

あと一人が思い出せない。。。。。。。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

φ(・ェ・o)メモメモしとけばよかた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

大方現在の9課メンバーです。

チームルーム

チームlv3

フォトンツリー(盆栽)

攻撃lv3・レアlv3

尚コクちゃんが盆栽担当大臣です!!

何を書きたいのかよくわからないがとりあえず、今現在9課はみんな仲がよく、和気藹々とした雰囲気でとてもいい感じです。みんなそれぞれいい所もあるし役割分担も出来てると思います。

むしろ問題なのは俺かもwまぁおれはまったり派なのでご容赦をww

これから先も人が増えると思います。(もちろんブログ読んで興味ある方はご連絡を)どこかで区切りつけたいとは思っています。あんまり多くても大変だしねw現状としてはもう少しいるといいと思います。

あとはまだ話には入れない方が少しいるのでみなさんも声かけてあげてね。

みんなこれからも公安9課宜しく!!(これを読んでる方もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!)

以上、現状報告でした!!

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/31-97bb2d0b
ページ上部へ
ページ上部へ
