PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-10 13:18 | カテゴリ:9課
pso20121210_111214_002.jpg
はい(´∀`)コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

今日は新人さんと遺跡巡りしますた(´∀`)メンバーはグリハム・囲碁くん・新人のりまさん・風太くんですw

いあーまだ入ってそれほど経ってないのですが・・・二人とも上達してるし・・・・LVも48もありますた・・・・・おじさんびっくり!!

でもすごく楽しかったです!!こうやって成長感じるとなんだか嬉しくなりますね( ´艸`)俺もガンバルカモシレナイ・・・きっとwww

最近二人とも前より話してくれるようになり・・・少しずつですが馴染んできてるのかな(´∀`)俺はリアルが7夜勤なのでなかなかみんなとあえないですがこうやって遊ぶとよくわかりますね^^

二人とも今後とも宜しくね^^9課のみんなも気軽に新人さんをクエに誘ってあげてね。意外な発見あるかもよ!!

しかーしwLV48ではもう新人じゃないかもしれん・・・・・・・

まぁいいかぁw

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/34-1cbd08cb
ページ上部へ
ページ上部へ
