PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-14 12:21 | カテゴリ:9課
pso20121212_103855_000.jpg
はい!!コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

ついに・・・というか・・・やっとwHuが50になりました!!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

ここまで長かった・・・・のんびり派の俺には長かったけど・・・サディーナ堀のおかげで頑張れた!!(落ちないけどw)

ここからはチームメンバー向けに書きます!!注目!!

チームメンバに関わらずPT組んだりする時は先頭は誰なのか確認しましょう!!勝手に先頭行かないように!!(暗黙で決まってる場合は除く)
まず先頭いきたい場合は自ら名乗り出ましょう!!(混乱を防ぐため)

もし自分に決定権があるないしみんなが迷ってる時は○○さん先頭お願いしますと頼みましょう!!

クラスによっても変わります。壁職の方は自ら先頭に立つとよいです。クラスが遠距離でも強化や経験が優れてるならば問題ないでしょう。

チームで回る場合は・・・そこまで縛りはないですが、マネなどがいて仕切ってる時はそれに従いましょう。いなくても先頭は誰といわれたらちゃんと付いていきましょうね。

それがマナーです。自由と勝っては違うのです。みなさんもそこら辺は気をつけてくださいね。

我公安9課は規約等少ないですが・・・それは皆さんがもう大人で言わなくても分かると判断してるからです。
それでもわからない方がいればみんなで教えていきましょう。

仲間なんですから助け合いです!!みなさんも注意すると嫌われるかなとかは気にせず(正当なことで注意されて根にもつ方はいただけません)注意しましょう!!

人が増えてきたのでこういうことを書きましたが・・・みなさんの心の片隅において置いてください。

別段大きな問題があるわけではありません。ただ馴れ合いになりつつあるので・・・

親しき中にも礼儀ありです。

堅苦しい文でごめんなさい><非公式のHPに書くかまよいましたけどこちらに書きました。

これを読んでる9課以外の方に気分を害されたなら謝ります。すみません。

まぁこの話はこの辺でw

昨日予定されていたチームイベが・・緊急と被ったために延期されましたーーーーーーwこれで俺も参加できる余地がwwwりゅうーくんイベント楽しみにしてるんで、都合のいい日に開催してくださいな^^

みんなもどしどし参加してね~( ´艸`)

長くなりましたが・・・・・

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/36-217e1f5b
ページ上部へ
ページ上部へ
