PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-19 04:24 | カテゴリ:9課
はい!!コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

チームで緊急ダークファルス行ってきました!!
pso20121218_210736_012.jpg
写ってるのは全員9課メンバーです!!

参加者は グリハム・モフロビン・コクちゃん・ゴスくん・チズリ・ゆきんこ・ふうたくん・じーじ・にょにょくん・阿部ちゃん・マイマイ・ロデくん 

よく集まりましたね(´∀`)
pso20121218_210330_011.jpg
んで第一段階今回は速攻落とす作戦でお尻にWBつけてみんなで集中砲火する作戦を取りましたよ!!

おかげでかなりの回数回れました(・∀・)
pso20121215_113838_000.jpg
画像取り忘れでソロ行ったやつ拝借

んで本体最初の腕は5本壊せた(´・_・`。)ヵナァ・・連携はかなり良かったですね^^やはりチームで行くと楽しいです。
pso20121218_214729_014.jpg
最後に記念撮影!!

みんなお疲れ様でした(´∀`)またいこうね~!!

俺のドロップは・・・・聞かないで!!

であであ(´∀`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/38-91c45f06
ページ上部へ
ページ上部へ
