PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-23 08:58 | カテゴリ:9課
ァィ(。・Д・。)ゞコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

リアルでインフル引いてました・・・・・死に掛けましたよ・・・・・でもINするアホですww

今回は仮装大会またまたしましたのでその様子を^^
pso20130120_210914_003.jpg
こんな感じで進み・・・・はい!!SS撮り忘れました~すんまそんwww

盛り上がりましたよ!!かなり!!そこだけは伝えておきます!!
pso20130120_222318_004.jpg
最後はダンスでしめましたよっと!!

参加してくれたみんなアリガトね( ´艸`)またよろしく~

お知らせ

掲示板のパス変わりました。休止中の方はINしてパス聞いてくださいね( ´艸`)

であであ( ´艸`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/47-439f1281
ページ上部へ
ページ上部へ
