PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-30 11:09 | カテゴリ:雑談
pso20130130_095432_000.jpg
ァィ(。・Д・。)ゞコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

さぁネタがないです・・・・・どうしたものか・・・・・でも更新するよ!!

年末年始リアルが忙しかったw(聞いてないか)1月入りインフルでダウン><

しかーし!!公安9課は活発に活動していました!!

カウントダウンイベントに始まり・・・新年会・かくれんぼ・ダーツ大会・仮装大会などなどイベント盛りだくさんでしたね!!

参加してくれた人ありがと~( ´艸`)

それと新人も多く入りました・・・・ログできた人や直接声をかけた人やブログ経由などですね( ´艸`)これからの9課を担っていくでしょう( ´艸`)そんなわけで夜は人も多くみんな楽しんでるみたいです!!

本当にここで知り合った人はいい人が多く大変癒されてます!!これからもへっぽこマスターですけどよろしくお願いしますね!!

これからはじっくりチームを運営していって9課に来て良かったと思われるチームにしていきます!!(お前に出来るかって?)

みんなと力を合わせてやってくZE!!

それと俺がアダマン職人キャラになった経緯がしりたいんですが・・・・・・今日もアダマン作ってやるZE!!(やけくそ)

であであ( ´艸`)ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/48-754649d2
ページ上部へ
ページ上部へ
