PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-04 12:52 | カテゴリ:メンバー紹介
pso20130204_123438_000.jpg
次はこの方々

ロデ&ばんちょでーすw

二人は他のチームからの移籍組ですね( ´艸`)もうすっかり馴染んでますww二人とも凄く仲良くて見てて微笑ましいですw

メインはビリーザキッドと岡田以蔵です(なに?それって?キニシナイ)

二人とも末永くよろしくお願いします( ´艸`)


連絡

掲示板パス変わりました。INしたら聞いてね^^

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/51-366097a2
ページ上部へ
ページ上部へ
