PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-17 14:44 | カテゴリ:9課
pso20130401_092033_000.jpg
(。・ω・)ノ '`ィコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

いあ~大分期間開きましたね・・・・えーーーリアルが忙しいのです!!正確に仕事が忙しい!!休みくれーーーーw

まぁそれでも朝はINしてるんですが・・・ブログ更新する気力が。。。。。。。

さてさて、SSはチームメンバーがPSOコンサートに行って手に入れた楽器で遊んでる図ですwwなかなか楽しいですよw

俺もほしい~w

チームはというと60名超えてきました・・・まぁ俺が勧誘したりブログみてきましたとかで増えたからですねwなかなか賑わっていい事ですw

でも誰が誰だかわかんないというクレームも頂き・・・・そろそろ勧誘は小休止w

ブログ更新してない間にもダーツ大会やらやってたのですが・・・・いまさらSS載せても遅いので今回は割愛w

新MAP来ましたね~wうまうまではないですが、個人的には音楽や雰囲気などなど好きですねwエクス戦が面白いかな~w

もうすこし上達したら動画でも載せますねw

であであ( ´艸`)今回はこの辺で。ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/56-fc43fa9a
ページ上部へ
ページ上部へ
