PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-19 09:00 | カテゴリ:9課
pso20130518_115251_004.jpg
はい!!コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

昨日1周年イベント開催したよ!!

SSは朝の部のメンバー達です!!朝はダーツ大会やって盛り上がったZE!!

優勝は囲碁君でした~!!(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

意外とメンバー集まって゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚です!!

pso20130519_000829_000.jpg

こちらは夜の部のSS!!こちらも盛り上がりました!!

夜はダーツとレア掘りインランしましたよ~!!結果は後日メンバーに伝えますね!!

なかなかレア堀は燃えました・・・・・だが俺は朧のみ><ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

みなさん参加してくれてありがとうございました!!これからも9課をよろしくお願いします!!

であであ!!この辺でァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/59-4cf2a88a
ページ上部へ
ページ上部へ
