PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-05 10:26 | カテゴリ:雑談
section9.jpg

(。・ω・)ノ '`ィコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

さーメンテで暇です!!朝メインの俺にはつらい仕業です!!9:00~17:00とか長すぎだろ~wwwもう少し短くしてください!!

悲しいお知らせがあります><うちのチムメンが垢ハックされました><非常につらいです><

幸い復帰できるとの報告受けているのでまだいいのですが・・・・いい気分はしませんね><

みなさん人事と思わずワンタイムいれるなりパスを変更するなどして未然に予防しましょうね。

さて・・・・HP特化できていたのですが・・・少しツリーをいじりました・・・・フィーリーやスタンスに振って火力を挙げる事にしました・・・多少攻撃力はあがったみたいですねwFIですがHPは1010まで落ちましたよw

それでも多いといわれますがwwwオートメイトを捨てたので死亡率が格段に上がりました・・・・PSなさすぎwwwそれでもエクスソロを6~7分で完遂できるようになりましたwwwその程度で満足なグリハムです!!

えっそんなのあたりまえって????俺にとっては凄い事なのです!!えっへん!!

しかしユニットを4スロにしたいのですが・・・・素材が高すぎる~~~~w4スロパワーⅢ1Mとかどこのセレブやねん!!

ちまちま素材集めるしかないですわ・・・・・まだ2つ分の素材しかないので4スロはまだ先ですw

交換武器も実装されたんですが・・・・メインハンターの俺は交換しないことにしました。

なぜって????イクタチが安くなってガクタチ属性50にするからです!!おそらくその方が強いはず!!!!

ただペインや新ソードなど本物のレアがほしいっすwwSEGA様頼みますよ!!ゲッツさせてくだせぇw

近況はこんな感じかなw今月は休みもふえるんで少しは遊べるはず!!

あーそーそーチーム紹介動画製作中なので(俺がつくってるわけではなーい)いつかみなさんに披露できればと思います。

それでは乱筆失礼しました。

それではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/61-3b4eaf6a
ページ上部へ
ページ上部へ
