PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-01 09:02 | カテゴリ:9課
section9.jpg
(。・ω・)ノ '`ィコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

今回はチームメンバー募集のお知らせ!!

まずはチームの紹介

まず大体どの時間にも誰かはいる感じです。メイン時間は21時あたりかな?俺は朝メインですねw

・社会人を中心とした、マナーのいいチームです。

・チームイベントも不定期開催しています!!

・ルールは簡単です。挨拶はしましょう!!人の嫌がることはしないように!!

・一期一会さんが友好チームです。

まぁざっくりこんな感じですwもしきょうみがある方は・・・マスターグリハムもしくは、マネのコクうまシーフード・モフロビン・らいあん までお願いします!!

FFに負けないようにがんばりまっす!!みんなでPSO盛り上げよう!!

また長いスパンの募集になると思うので見ている方は宜しくお願いします!!

であであァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/69-3bf4992f
ページ上部へ
ページ上部へ
