PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-12 14:37 | カテゴリ:PSO2
夏の思い出です^^
pso20120804_111435_007.jpg
pso20120804_111424_006.jpg
これは懐かしいSSですな^^たしか平日の昼間でみんな居様にテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑で踊りまくってた記憶がwww

最近チームの人数も増えチムイベでしかこういうことしなくなったけど・・・たまにはみんなで仮装大会や踊りまくるのもいいかもねwww

でも今もチームの雰囲気もよく楽しいです^^たしかにアプデで忙しいかもだけどこういう時間も必要かもねwなんてねw

であであ(´∀`)またね~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/7-6e84afe7
ページ上部へ
ページ上部へ
