PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-07 10:53 | カテゴリ:9課
pso20130726_105513_006.jpg

(。・ω・)ノ '`ィコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!

今回は何書こうかwタイトル通り・・・・新人さんについて書くかな・・・・もはや更新がレアw

募集再開から順調に新人さん増えましたwありたーすw

ベテランから初心者まで幅広く6名ほど入団しました!!みんな宜しくね^^

一旦ビジフォン募集は締め切らせていただきます。みなさんありがとうございました!!ブログ読んで入団希望の方はまだまだ募集です!!宜しくお願いします!!

人が増えると来なくなる人もいます・・・どこのチームもあるのかな?除名するしかないんですが寂しい物ですね。うちはアクティブメンバーを増やしたいので仕方ない事です。FFが始まったら除名すると思います><

だがしかーしw夜のIN率は大体20名は超えてるのでまだまだ健在です!!あさは5~10名ほどでしょうか。深夜も同じくらいですねw朝5時あたりが一番少ないのかな?と言う訳で夜勤で寂しいよって方も大募集!!(こんなブログで来るのか・・・・)

DFなんかはチームで行く事が多いですね!!チーム安定ですw最近預言書出した人も・・・・゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

そんなこんなで9課見かけたら優しくしてくださいねwww

であであ( ´艸`)この辺でァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/70-17e472e4
ページ上部へ
ページ上部へ
