PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-14 23:33 | カテゴリ:9課
'`ィ(´∀`∩゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は9課で仮装大会したぞーwなかなか盛り上がったかなwSS撮ったけど入りきれるかな?

ではいってみよーw

pso20131114_213341_004.jpg

まずはマリモ君!

近未未来的な感じでGJ!!

pso20131114_213605_005.jpg

んで俺グリハム!

優勝狙ってたのになぁ・・・・・・

pso20131114_213831_006.jpg

モフでーすw

変態ですwモヒカンがいい感じw



pso20131114_214222_007.jpg

そしてリヴェさんw

蜂みたいでかわいかったw

pso20131114_214609_009.jpg

んでツッキー!

見事投票で2位獲得!!普段とのギャップがGJ!!
pso20131114_214935_010.jpg




次はゆきんこ

見事に優勝!!圧倒的にかわいかったww

pso20131114_215313_011.jpg

次はたかぽん

前回覇者・・・・俺も投票するか悩んだわww

pso20131114_215605_012.jpg

次はらくちゃん

個人的にはつぼだったなぁwなかなかいい味だしてたw

pso20131114_215937_013.jpg

次はうるるw

なーんと特別賞でした!きんにくマッスル!!

pso20131114_220434_014.jpg

次はそうちゃんw

これまたかわいかったw悩んだよーw

pso20131114_221226_015.jpg

次はくまたん

もう普段着が仮装ですwwwwGJ!!

pso20131114_223158_016.jpg

これは集合SS!!なかなか盛り上がって楽しかったなw

参加できなかった人も参加した人もまた次回よろしくです!!

総評としては・・・・ネタ仮装では勝てないwwかわいい人はやっぱかわいいですねwwwゆきんこの時の盛り上がりは凄かった・・・・・それにくらべ俺は・・・・巻きでスルーだった。。。がっくしw

こんな感じだけど伝わったかな?見てくれた人ありがとー^^

であであァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/73-b1d08109
ページ上部へ
ページ上部へ
