PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-18 09:54 | カテゴリ:9課
patch-gits-saclogo2.jpg

'`ィ(´∀`∩゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪グリハムです!!

今回は不定期発行1月号です!!

・・・・・・・・何・・・・書けば良いのかな?・・・・まぁいってみよ!!

まずは、1月に入り昔所属していた人が少し戻ってきたよ!!うれしい事ですねw経緯はさまざまですが、また9課で遊べる事は嬉しい限りです!!

次に・・・・なんと・・・・・・発表して良いのかな?




9課PV第二弾製作決定!!続報をまて!!

これは編集してくれる人がいるんですが、気が遠くなる作業なので完成はだいぶ先なると思いますが楽しみですね!!

チムメンの方はご協力お願いします!!

あとは・・・防衛戦をチームで行ってるんですが・・・・見事三週回れるみたいで盛り上がってるみたいですねwwレアもそこそこ出てるみたいですww

俺は・・・・11・・・・見たこと無いですがwww無念w

意外と書くことあった?まぁいいかw

これからもPSO及び公安9課をよろしくお願いします!!

であであァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/77-68514132
ページ上部へ
ページ上部へ
