PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-09-03 12:11 | カテゴリ:9課
patch-gits-saclogo2.jpg
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪おひさしぶりです♪(〃▽〃人)管理人のグリハムでーす!更新してないけど・・・・・・さぼぼぼってたわけではないよ!!!ではいってみよーw

新人募集に関して。

9課は規約にイン・アウト時の挨拶があります。それはお願いしてることですが、絶対ではありません。ではどういうときはしなくていいのか?
・急用時
・リアルの都合が悪い時
・パスイン等の時
これらのときは挨拶しなくても大丈夫です。
ゲームログイン中の挨拶は?

9課は社会人中心のチームです。基本ログイン中の挨拶は個人の判断に委ねています。皆のモラルの下成り立っています。(チームに入ればわかるとおもいます)

深夜に入団申請があり対応できない点
深夜に申請がありマネが不在で対応できずに入団できないケースが増えているのでその対策として。
・フレンド登録してメールを送り日程を決めて会える日に入団してもらう。
対策は以上ですが一応考えていますので深夜帯の人もうちに興味があれば申請またはグリハムまで申請宜しくです。

9課はどんなチーム?
社会人中心のマナーが良いチームです。イベントもチーム内で不定期開催しています。皆が仲がよく和気藹々としています。
募集もチーム内でよくあります。もちろん低レベの方もいますので初心者さんも歓迎です。
ガチの方もいればチャットだけの人もいますしライト層もいます。それが9課です。

チーム規模は実際どのくらいなの?
ゴールデンタイムは20~30名ほどの同時接続人数です。どの時間帯も人がいる感じです。規模としては中規模ちーむでしょうか?

マスターはどんな人?

変態紳士です!以上

簡単に説明しました!読んでくれた人ありがとうございます!

であであァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gurihamu.blog.fc2.com/tb.php/79-4878933d
ページ上部へ
ページ上部へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。