PSO2_420x150_応援バナー02
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-01 09:02 | カテゴリ:9課
section9.jpg
(。・ω・)ノ '`ィコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

今回はチームメンバー募集のお知らせ!!

まずはチームの紹介

まず大体どの時間にも誰かはいる感じです。メイン時間は21時あたりかな?俺は朝メインですねw

・社会人を中心とした、マナーのいいチームです。

・チームイベントも不定期開催しています!!

・ルールは簡単です。挨拶はしましょう!!人の嫌がることはしないように!!

・一期一会さんが友好チームです。

まぁざっくりこんな感じですwもしきょうみがある方は・・・マスターグリハムもしくは、マネのコクうまシーフード・モフロビン・らいあん までお願いします!!

FFに負けないようにがんばりまっす!!みんなでPSO盛り上げよう!!

また長いスパンの募集になると思うので見ている方は宜しくお願いします!!

であであァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2013-07-21 12:33 | カテゴリ:PSO2
pso20130720_221233_000.jpg
(。・ω・)ノ '`ィコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

今回は以前話してた合同イベントの模様をお伝えしますwいあいあSS撮ったのですが腕が悪く・・・・非常にダメダメですw最後の集合ォ!!(*≧∀≦)ノSSは容量オーバー・・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

内容は仮装大会で9課3名・一期さん3名で計6名で順位を競うイベントでした!!

イベント自体は大成功で盛り上がりましたよ!!みなさん┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ではSSをw
pso20130720_222843_002.jpg
pso20130720_223137_003.jpg
pso20130720_223309_004.jpg
pso20130720_223823_005.jpg
他にもSSありますが使えないのでご容赦w

結果は一期さんのみゅぅさんの優勝でした!!(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

他の参加者もありがとうございました!!個人的にはベンゾーさんやQちゃんがつぼでしたがw

またやりたいと思うので是非ご参加を!!

ん~何人くらい集まったのかな?40オーバーくらいかなw集合SS載せたかったww

このイベントをきに一期さんとは同盟?で合ってるのかな?表現?結びました!!一期さん末永く宜しくです!!

最後にお忙しい中参加頂きありがとうございました!!これからも9課・一期さんよろしくお願いします!!

であであ乱筆失礼!ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2013-07-14 13:28 | カテゴリ:雑談
patch-gits-saclogo2.jpg
(。・ω・)ノ '`ィコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

久々更新w何書くかな・・・・・そうだ!!一つお知らせ!!

公安9課と仲良くしてくれてるチームがありまして・・今度合同イベントやります!!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

非常に楽しみです!!そこのマスターは凄くいい人でチームメンバーも賑やかな人多く刺激を貰っております!!

FFが始まるので少しでもチーム活性、PSOの活性化になればと思います!!

イベントの模様はまたブログにて報告しますねw

今後の予定ですがFFが始まる前後に新規募集したいと思いますのでこれを読んでる方よろしくお願いします!!

であであァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2013-06-19 08:58 | カテゴリ:9課
section9.jpg

(。・ω・)ノ '`ィコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!グリハムです!!

新規募集に関してお知らせ!!

ありがたい事に募集再開から新規加入者が増えたため、一旦ここで締め切りたいと思います><

再開してすぐ締め切るのはどうかと思いますが、急激に増えるとチーム内で混乱が生じるので判断しました。

また再開のお知らせはブログで行いますのでよろしくお願いします。

であであァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
ページ上部へ
ページ上部へ
